ストラッシュの全身脱毛料金プラン!その人に合ったプランを選びやすい!

全身脱毛するとなると、やはり一番気になるのが料金ですね。

料金はできるだけ安い方がいいですし、お財布に負担なく通えるのがベストです。

痛くない脱毛で人気になっているストラッシュは、料金も安いと評判になっています。

今回は、ストラッシュの全身脱毛の料金プランについて、紹介しましょう。

支払いしやすい月額制と都度払い制、スピード脱毛できるパックプランがあります。

複数の料金プランがありますから、ぜひ参考にしてください。

ストラッシュの脱毛料金!月額制と都度払い制について

月額制は毎月7,980円を支払う方法で、いつからでも始めやすく満足したら、いつでも止めやすいというのがメリットですね。

脱毛範囲にはVIOも顔も入っていますから、全身丸ごと脱毛できてしまいます。

2ヶ月で全身1回分になりますから、パックプランよりも脱毛が終わるのはゆっくりめになりますね。

都度払いはその都度料金を支払うプランで、初回は21,980円ですが回数が増えるにつれて割安になります。

あと数回ほど追加したいなんて時に便利ですね。

この2つのプランは剃り残しなどがあると、シェービング代1,000円がかかってしまいます。

スピード脱毛可能なパックプラン

パックプランは回数によって、料金が決まっています。

6回95,760円、10回154,500円、12回181,800円、18回262,440円、無制限369,800円となっています。

回数も豊富ですから、自分に合った回数を選べるのがメリットですね。

最短2週に1回通えますから脱毛も早く終わってくれます。

月額制や都度払い制で有料となるシェービング代も、パックプランなら無料です。

剃り残しがあっても安心で、余計な費用がかかりませんね。

ニーズに応じた料金プランで全身脱毛

ストラッシュのいいところは、全身脱毛だけでも色んなプランがある点です。

気軽に始められてお財布にも優しい月額制、お試し感覚で脱毛できる都度払い、お得満点のパックプランと3種類もありますね。

その人の希望に応じてプランを選ぶことができますし、どのプランも顔とVIOは基本的に含まれています。

この部位だけチョコっと脱毛したいという人のために、部分脱毛のプランも用意されています。

その人に合ったプランを選びやすいですから、無理なく全身脱毛していけますね。